ホーム>スタッフブログ>つみき動画>父たちの催し物「大きなかぶを抜こう」
つみき動画

父たちの催し物「大きなかぶを抜こう」

つみきらんど保育の有志のお父様方での「大きなかぶを抜こう」

皆さん忙しい中、時間を作って”子ども達のために”練習を重ねてくださいました。

ツナギ姿がお似合いだったおじいさんは、驚いてひっくり返る演技が完璧でした。手作りのクワも立派でした。

おばあさんは、可愛いビジュアルとポーズで、ステージに華を添えてくださいました。

ミラクルマンは、会場にいる全ての人を魅了するパフォーマンスで盛り上げてくださいました。次々と繰り出されるアクロバティックな技は圧巻でした。

素早い動きで会場を走り回り、子ども達へ手裏剣を投げてプレゼントしてくださった忍者。子ども達は手裏剣を奪い合うようにして取っていました。そして嬉しそうに、ずっと大切に握りしめていました。

ビッグサイズのネズミたち。大きくてもネズミのちょこまかした動きを忠実に再現されていました。耳が可愛かったです。

そして、、大きなかぶ。まさか、かぶを人が演じるなんて・・と思っていましたが見事に演じ切られていて感動しました。

少しずつ抜けていくかぶの細やかな動きも面白かったです。

 

最後はみんなで力を合わせて大きなかぶを抜くことができましたね!

そして、choo choo trainではなくkabu kabu trainダンス、最高でした。

 

お父様方、素晴らしいステージをありがとうございました。

大変好評でしたので、blogを御覧の皆様も、ぜひ完全版動画でお楽しみください。

父たちの催し物「大きなかぶを抜こう」 完全版動画は→こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsumikiland.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

ページ上部へ