ホーム>スタッフブログ>つみき動画>2019.11.21 秋の遠足
つみき動画

2019.11.21 秋の遠足

今日はみんなが待ちに待った遠足の日!

普段はなかなか遊びにいけないような少し遠いところまでお出かけしました。

広い公園に綺麗な広場に着くと、みんな大喜び!

お天気にも恵まれて気持ちの良い青空の下、元気いっぱい遊ぶことができました。

長い長い滑り台や、急カーブの土管滑り台にもみんなで挑戦!

ひまわりさんは先生と一緒に…と言っても先生も思わずきゃー!と言ってしまうようなスリル満点の滑り台でした。

みんなで公園内をランニングしてみたり、高い山に登ってみたり…

たくさん身体を動かしたあとは、お昼ご飯!

施設内のレストランにてお子様カレーを食べました。

ジュースにデザートのゼリーまでついて、とても豪華なランチタイムとなりました。

食後は、施設内の子ども遊び広場にてブロックやゆらゆら椅子で遊んだり、絵本を読んだり…

お友達同士関わり合いを持ちながら楽しそうに遊んでいました。

最後に再度外に出て公園を満喫。

まだまだ遊びたい!という名残惜しい気持ちを残しながらの帰り道となりました。

のびのびと遊び、元気いっぱいに過ごせた、とても楽しい遠足となりましたね。[

 

子ども達の様子は→こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsumikiland.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

ページ上部へ