ホーム>スタッフブログ>つみき動画>2019.11.3 令和元年度つみきらんどスポーツ祭後編~打ち上げ
つみき動画

2019.11.3 令和元年度つみきらんどスポーツ祭後編~打ち上げ

令和元年度スポーツ祭午後の部は、小学生達が自分達で企画〜運営まで行いました。

ドッヂボールやバスケット、ドロケイなど盛りだくさんの内容でした。

中でも、「島から島へ」というミニラグビーのような競技は大変盛り上がりました。

先日のラグビーW杯と同様の熱戦を繰り広げ、スポーツ祭は幕を閉じました。

片付けを終え、幼稚園生・小学生・中学生・高校生・

そしてお手伝いしてくださったOBの保護者の方々と園舎で打ち上げを行いました。

みなさん、本当におつかれさまでした。ありがとうございました!

そして、本日の保育。

スポーツ祭をやり切った子ども達はみんな達成感でいっぱいの、良い表情をして登園してきてくれました。

先生が頑張ったみんなにご褒美を!ということで、今日はお手製ランチを作ってくれました。

ランチを待っている間もダンスダンス♪先生が一緒じゃなくても、

お友達同士で楽しく仲良く(時々喧嘩もしますが)過ごせるようになってきました。

みんなニコニコで美味しいランチを食べ、楽しい1日となりました。

 

子ども達の様子は→こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsumikiland.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

ページ上部へ