ホーム>スタッフブログ>つみき動画>2020.2.17 体操で1,2,3!
つみき動画

2020.2.17 体操で1,2,3!

今日は、先生も含め「免疫が低く、弱った身体を鍛えよう!」ということで、

久しぶりに体操で1.2.3!を行いました。身体を動かしてリフレッシュできましたね♡
前回よりも、みんなできることが増えていました!

風邪や流行りの病に負けないよう、みんなで強くなりましょう!

 

子ども達の様子は→こちら

 

つみきらんどピアノ教室の北里みらちゃん(小3)と妹尾千夏ちゃん(小5)が

それぞれの通う小学校でのピアノ伴奏オーディションに挑戦しました。

麻理恵先生の指導の下、レッスンでもお家でも日々練習に励み

学校で行われた厳正な審査を見事突破し、二人とも学年代表に選ばれました!

みらちゃんは6年生を送る会での学年発表の代表ピアニスト、

千夏ちゃんは卒業式にて在校生の送別の歌の代表ピアニストに選出されました。

2人とも、おめでとう!

当日、素晴らしい演奏ができますように。

そんな2人が通っているピアノ教室の子ども達も出演する

つみきらんど合同音楽発表会が3月7日(土)に開催されます。

皆様、ぜひ聴きにいらしてくださいね。どなたでも入場出来ます。

♪つみきらんど 合同音楽発表会♪

令和2年3月7日(土)小金市民センターにて PM12:00~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsumikiland.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

ページ上部へ